人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なならんまん


NANAの日常、などなど。
by nanaranman

5月31日 術後6日目

※第二子の出産(予定帝王切開)の記録を、第一子と比較しつつ簡単に残す。※


眠い(´-ω-`)
いま窓際のベッドが定位置なんだけど、4時からの授乳が終わって帰ってくると丁度日の出タイムで、眩しくてそこからあまり眠れないの辛い。
あとカラスがうるさい。
あともう少しの辛抱…


朝ご飯
5月31日 術後6日目_e0162537_06405256.jpg

お、ホワイトシチューだ!
おっぱい詰まりそうだけど、大丈夫か(^^;

昼ご飯
5月31日 術後6日目_e0162537_06414441.jpg


晩ご飯
5月31日 術後6日目_e0162537_06420475.jpg

すっかり忘れていたけれど、明日退院だからお祝い膳だった!
長女の時、めっちゃお祝い膳楽しみにしてたんだけど、まぁそこは総合病院、オシャレなお料理なんて出るハズもなく、
白米が赤飯に変わっていただけでガッカリした記憶がかなり強く残っていたので(苦笑)、今回も期待せずにいたんだけど(そもそもお祝い膳忘れてた)、
今回はお赤飯だけでなくて、アイスもついてきた!2つ!わーい!
おっぱい詰まりそうだけど、大丈夫か(^^; (再)


というわけで、明日はいよいよ退院!
退院後は1~2週間だけ実家にお世話になる予定です。
眠い。柔らかいお布団で寝たい(´-ω-`)
by nanaranman | 2018-05-31 23:59 | 子育て